僕的、朝活の魅力「僕がやるとは言っていない」

こんにちは。

じゅんいちです。

 

『「朝活」が流行ってもう数年。』

今でも様々なところで朝活という言葉をよく聞きます。

 

何年も渡って、

その言葉を聞くという事は、

 

やはりそれだけ魅力的で、

しっかりとした効果が生まれている証拠ですね。

 

 

今でも数々の有名人が朝活を取り入れています。

ハリウッドスター有名企業の社長

 

ものすごく忙しそうな人達ですが、

朝活に、その忙しくても頑張っていられる、

秘密が隠れているかもしれませんね!!!

 

 

僕たちの中に彼らよりも忙しい!!

という人はあまりいないと思います。

 

ということは!!!

 

僕たちにもできるということです!!!

 

 

できることはわかってもなんのために

朝活をしなければいけないのか、、、、?

 

朝活のメリットを知ることで、

あなたも朝活がしたくなります。

 

 

メリットその1、

朝は前日までの記憶を、

睡眠中に脳が整理してくれて、

一日の中で一番、集中できて記憶力も想像力も、

 

かなり高い状態です。

その高さは通常の三倍だそうです。

 

トイレットペーパーの

シングルの二倍がダブル、さらにその上ってことになります。

もう想像するだけでやばいですよね。( ・∇・)

 

やばいですねwwww

 

「違う、ギター教えてる人がこんな事言ったらダメだ、、、」

 

夜に曲を、1曲覚える時間で

同じ時間を使って、

なんと3曲も覚えられるんです!!

 

これだ。。ふう、、、あぶね。

 

 

その2、

自分だけの時間が作れる。

朝はみんな寝ているので、誰かと用事を作ることが滅多にありません

また、誰かに邪魔されることもないので、

自分の好き勝手にできます。

 

その3、

静か。

そう、早朝はみんな活動していないので当然、

自動車もあまり走っていません。

勉強や作業に集中したいのならもってこいです。

静かなところでゆっくり散歩もできます。

 

 

 

そのほかにもたっくさんあります!!!

 

なんか個人的に気になった事を記事にしたんで、

内容があまり深くなっていないような気もするんですが、、

 

ぜひ興味を持った方は朝活でググって見てください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!