2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おゆびは友達!!!〇〇しようよ。🤔

こんにちは じゅんいちです。 あなたはギターを弾いていると、 指先が痛くなってきて、 『初心者は 指を切りやすいと良く言われるし』 と恐怖と不安で弾くのをやめてしまいそうになった事はありませんか? それでは、いくら熱く ギターの練習何時間でもして…

〇〇して!!ザ・コードF!!!!!!

こんにちは じゅんいちです。 ギターを始めて、Fコードを練習するときに 一番難しいセーハ(バレーコード) このセーハ(バレーコード)を体得するかどうかで、 あなたのこれからのギターの上達スピードが2倍にも3倍にも上がります。 さらにギター初心者の多…

(ご報告)な、なにー!!!?まじでこれでイケんの!?という練習法を見つけました。

こんにちは、じゅんいちです〜 今日は僕が興味を持ったブログの記事がありまして、、、、 それをみて実際に僕が思った事を、 ブログに書いてみました まあ近々、youtuberみたいな企画ものをやってみようかなと、、、 題名『たった1時間で確実に上達する練習…

「おっす!!おらじゅんいち!!!」 とか言うとりますけど、、、、、、、 今あなたがこのページにきてくれたことを非常にありがたく思っています。 『なんだか今日は、いい日になりそうだ。』 とりあえずLINE置いときますね。トンッ じゅんいち@を追加して…

百獣の王のモチベーションの上げ方を読んで思ったこと。

武井壮(百獣の王)のモチベーションの上げ方を読んで思ったこと。 こんにちはじゅんいちです。 先日、何事にもやる気が出ずに、 だらだらとネットサーフィンしていたら、 たまたま武井壮さんがモチベーションの上げ方について 語っているラジオ?を記事にして…