だらだら携帯をいじる、、、逆の方法

こんにちは

じゅんいちです。

 

あなたは疲れて帰って来て、

ご飯食べて、風呂入って、携帯いじって、寝る、、、、、zzzz

そんな生活を送っていませんか?

 

 

 

「わかります。」

 

けど、、、、

 

それじゃ。

 

成長できない。。

 

そんなこともわかっている。

 

けどできない、

 

 

 

そんなあなたが

 

平日なのに、、、

 

ギターを思いっきり弾く。

ランニングに出かける。

DVDをみる。

外食に出かける。

模様替えをしてみる。

 

と平日にできないことができるようになるために、

 

今回は充実した平日を過ごせる方法を紹介していきます。

 

 

それは、、 

「夜の予定を昼のうちの決めておく。」

 

 

平日というのはどうしても、

帰っても、疲れているから何もできない

と思いがちです。

 

疲れているはずなのに、

携帯をだらだらいじってしまう。

 

「時間がもったいなくないですけ??」

 

ただ予定があると思えば、

全然できちゃうものです。

 

ポイントは、

平日と休日を分けて考えないことです。。。

 

充実した平日を過ごしたいなら、

先に予定を作っておきましょう!!!

 

またステップアップしたいのなら、

平日どれくらい頑張れるか、、、

 

そこが重要になってきます。

 

昼のうちに夜の予定を決めておくことで、

 

帰って来て、

寝るなでの間、ただやることなくて、

ツイッターやLINEをすることが無くなります。

 

疲れたけど、なかなか寝付けない。

 

携帯をいじるくらいなら、

もともと予定が入っていた事をしていたほうが、

 

疲れるし、眠りやすくなると思います。

 

 

まずあなたができることは、

 

明日の夜の予定を立てることです。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました