ギターだけじゃないぞ!!!初心者が買うべきもの必須3選!!!!!!

こんにちは

じゅんいちです!!!

 

 

あなたは、

ギター1本で練習ができると思っていませんか?

 

それは無理です。

 

例えば

ピアノでドの鍵盤を押したのにミの音がでたら、

曲の練習なんてできません!!!!

 

ギターでも

ドを押さえて、ドの音がちゃんと出るように

チューニングをという調整を行います。

 

そこで今日紹介する1つの

チューナーというものが必要になってきます。

 

こういう風に

そもそも最低限の練習をやるために必要なもの。

を紹介していきます。

 

 

 あなたはこれらがないと、

練習ができず、あなたのギターは速攻部屋のインテリア行きですね。

 友達が来て「ギターを弾かしてよ!!!」

と言われても、

チューナーも弦もなければ貸してあげることもできず、、

友達「お…おう…そうか」と

かなり惨めな気持ちになります。

 

 そうならないためにも、

ぜひ買い揃えてほしいです。

 

それら3つが揃うと、

ギターの音が外れることがないし、

ピックを使わずに弾いてしまい、手を痛めて、

練習できなくなることもないので、、

あなたのギターの腕は確実に上がっていくのです。

そうなれば一緒の時期に始めた、

ライバルにも一気に差をつけることができます。

そして!!!!!

あなたが好きなあの子にギターを弾いてあげる日に向けて、

第一歩を踏めます!!!

 

 

 

 

今日はギター以外にも必ず必要な、

買うべきもの、3選をあげました。

 

 

 3つ合わせて

5千円くらいで揃えることができます。

 

 

 

 

・チューナー

ギターの弦を決められた音の高さに、

合わせるための道具です。

f:id:junichitan:20180528034704j:plain

 

 

・ピック

ギターを弾くために弦をこするものです。

アコースティックギターならまだしも、

エレキギターなら指で弾くわけにはいきません!!

指を守るために、ピックで弾きましょう!!

f:id:junichitan:20180528035505j:plain

 

 

 

・ギターの弦

最初から張られているものを使うのもいいですが、

一番最初に必要になってくる消耗品です。

ぜひとも、最初に買っておくようにしましょう!

f:id:junichitan:20180528043306j:plain

 

参考になりましたか?

 

 

あなたも練習をするためにまずはこれを揃えましょう!!

ぜひ買い揃えてくださいね!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。